てんぷら〜ず(仮)

このブログは検索で当たるっぽい

ふと思いついて、XREAのアクセスログを見てみた時に気付いたとです。
某個人のサイトにもやってきてた、お行儀の悪い感じのM○NとY○hooのBotに、ここも捕まってるみたいですな。
いや、Bot避け付けてないから、今回はお行儀関係ないけども。


リファラから辿って確認してみたとです。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query
http://sea.search.msn.co.jp/spresults.aspx
ここのフォームから、それぞれ"ブログアクセ"で当たります。
俺の記事が(´・ω・`)


知らない人に見られてる状況だと、あんまし突っ込んだ話ができなくなると思うがどうか。
これ機会に組織の情報交換の仕組みを、一度見直すことを提案します。

General | comments (1666) | trackback (1)

非公式サイト「Purapora!」

Purapora!


サイト作るなら、まず先にこっちかなと思った。
一応、もう使えるのでアップ。


レイアウトが半端なのは、タグのデフォルトレイアウトを初期化するためのcommon.cssを1から書き直そうと削除したため。
できたとこまででアップしますた。


追記:Basic認証つけました。IDとPassは総合管理用のヤツです。

Personal(al) | comments (4891) | trackback (0)
1/1