てんぷら〜ず(仮)

てんぷら〜ずは実質存在しないと思っている

とーとつだが、てんぷら〜ずという組織は、実質存在していないと思っている。

それは、何か成果を出せるような人間が実質自分だけであること。
そして、仮にもてんぷら〜ずと銘うったこの組織は、名前にあるように一人では成り立たないということ、この二つの認識に基づいている。

自分の認識と組織全体(といっても現状二人だが)の認識がずれているかどうかを確認したい。
とりあえず、どこかの組織のように、そのまま放置されることも考え、しばらくはてんぷら〜ずとしての活動を休止したいと思う。

創造とは、子供の遊びじゃないはずだ!

Personal(al) | comments (1672) | trackback (0)
1/1